菊も忘年会 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
柴軍団の忘年会

リュウちゃんのおうちに 菊もお呼ばれ

何かあると 必ず菊にも声をかけてくれる

図々しいけど 毎回お言葉に甘えさせてもらってる




かきくけきく 黒柴菊
リュウちゃん 11月で12歳

タヌキ顔の優しいリーダー犬




かきくけきく 黒柴菊
弟のカイちゃん 9か月のやんちゃ坊主




かきくけきく 黒柴菊
美味しい物をもらってる 黒柴ちゃんたち




かきくけきく 黒柴菊
定位置から動かず 母ちゃんたちの動きを見てる




かきくけきく 黒柴菊
このいいにおいのが ほしいの





かきくけきく 黒柴菊
母ちゃんたちが食べ終わり お茶になったら寝ちゃった





かきくけきく 黒柴菊
こくじら




かきくけきく 黒柴菊
ここくじら




かきくけきく 黒柴菊
いっぱい食べて いっぱいしゃべって

楽しい時間は あっという間



かきくけきく 黒柴菊
さぁ 散歩に行こう




かきくけきく 黒柴菊
可愛いオチリがプリプリ




かきくけきく 黒柴菊
菊はどんな夢を見てるかな

とってもの楽しい忘年会だった

今から新年会がとっても楽しみ




          菊が一緒だとお酒は飲まないよ

      と言いながら乾杯ビールは飲んだけどぽちっと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村