しろいろはいやなの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊

キティ ミッフィー キクィ その下には 菊父ちゃん

父ちゃんがソファーで寝てたので 

毛布を掛けたら こんなふうになってしまった


でも あまあま父ちゃん そのまま寝てたよ




かきくけきく 黒柴菊
毎晩の日課

脱がされたら 丸めて投げる

菊も父ちゃんも楽しそう





かきくけきく 黒柴菊
菊が可愛くてしかたない父ちゃん

そんな父ちゃんの悩みは・・・





かきくけきく 黒柴菊
菊のまつ毛が白くなったこと




かきくけきく 黒柴菊
わかります? 

まつ毛の中に 白色の毛があるのを




かきくけきく 黒柴菊
マロから出てる毛も 白色がちらほら




かきくけきく 黒柴菊
あたち きにちてないの  とうちゃんも きにちないの




            母ちゃんも気にならない

            男親って変なとこ気になるのね

            染めちゃおうかベッタと

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

                にほんブログ村