父ちゃんとランチ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんがお休みの日 午前中の用事を済ませて

待ち合わせをして 一緒にランチへ


駅で待ちたかったのに お店の名をいったらここ

そう いつも和都ちゃんとの待ち合わせの場所

和都ちゃんがいつも来る方向を見てる


今日は和都ちゃんじゃなくて 父ちゃんだよ





かきくけきく 黒柴菊
一足先に いつものお店に


父ちゃんは駅で 待っててほしかったみたい





かきくけきく 黒柴菊
笑顔で父ちゃん到着




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんが手を洗いに行ったら ずっと見てる




かきくけきく 黒柴菊
お店から 菊にサービス


お行儀悪すぎの菊




かきくけきく 黒柴菊
お淑やかで お願いね




かきくけきく 黒柴菊
わかんないの




かきくけきく 黒柴菊
父ちゃん母ちゃんは チキンカツDON

手作りのタルタルソースは最高





かきくけきく 黒柴菊
あたちにも ちょうだいなの




かきくけきく 黒柴菊
美味しい時間を過ごした菊家

一緒が一番いいね




かきくけきく 黒柴菊
ばんごはんは なにかなぁ~




            きくけらんちぽちっと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村