ふたりのじかん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

                            菊父ちゃん撮影


かきくけきく 黒柴菊
菊母ちゃんが のせのせ修行にでてる間

目の中に入れたら痛い 娘との時間を過ごしてた





かきくけきく 黒柴菊
大好きな鶏のノドボトケ




かきくけきく 黒柴菊
あっりゃゃ。。。   ヨダレのしずくまで見えるよ





かきくけきく 黒柴菊
もっとちょうだいのお顔かな?

それとも 父ちゃんのケンタを狙ってる?




かきくけきく 黒柴菊
場所を変えて マジメにちょだいアピール





かきくけきく 黒柴菊
ガマンできなくて よってきちゃったみたい




かきくけきく 黒柴菊
朝の散歩


母ちゃんがいないと 菊は裸族になってる





かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんが ボールを蹴るのを待ってる菊


影までかわいい~





かきくけきく 黒柴菊
グランドで遊んで お楽しみの場所へ




かきくけきく 黒柴菊
大好きなタリーズ

タリーズ用に 菊のオヤツをタップリ持参




かきくけきく 黒柴菊
あっ パンを狙ってる





かきくけきく 黒柴菊
父ちゃんとの楽しい時間を過ごした菊




かきくけきく 黒柴菊

父ちゃんがホテルに行く準備をしてたら

夕方の散歩は行ってるのに 玄関前で待ってる


かなりのテンション高めでホテルにむかった菊


ペットホテルで 健気に頑張った菊

菊ちゃん 父ちゃんありがとう




きくなう


かきくけきく 黒柴菊
れいぞうこに おさしみの もりあわせがあるの

かあちゃん こっそっと しまってたけど 

あたち しってるの  あたちのぶんも あるのかな







         仲良し親子ぽちっとしてネ

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村