父ちゃんがお休みの日 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊

菊のトイレ事情にコメントをありがとうございます

菊に我慢をさせないようにするには

どうすればいいのかじっくり考えてます

考えがまとまったらブログに載せます

その時は またご意見をお願いします






かきくけきく 黒柴菊

父ちゃんのお休みの日

何かいいことありそうで ワクワクの菊






かきくけきく 黒柴菊
リードをくわえて ドコに向かってるの?






かきくけきく 黒柴菊
お久しぶりの 親子でタリーズ






かきくけきく 黒柴菊
夏の間こなかったら モーニングのメニューに

ホットドックがふえてた





かきくけきく 黒柴菊
いいニオイがするねぇ~






かきくけきく 黒柴菊
パンミミ 食べますか?






かきくけきく 黒柴菊
たべますの





かきくけきく 黒柴菊
まても できますの






かきくけきく 黒柴菊
ブス顔ちょうだいは しないでよ





かきくけきく 黒柴菊
食べたら お水も飲まないとね


人用は氷入りなので トイレのお水

菊の口には あうみたい






かきくけきく 黒柴菊
あぁ~ おいちかったの





かきくけきく 黒柴菊
グランドでは 父ちゃんとボール遊び





かきくけきく 黒柴菊
ワン友のラックくん


菊と遊ぶような遊ばないような・・

お互いマイペース







かきくけきく 黒柴菊
ワン友のももちゃん

とっても優しい心をもってる女の子





かきくけきく 黒柴菊
ナデナデ 気持ちいいいねぇ~





かきくけきく 黒柴菊
帰り道 必ずここで止まるのは?






かきくけきく 黒柴菊
オヤツをもらう 場所でした


母ちゃん達が忘れてても 菊だけ忘れない






かきくけきく 黒柴菊
おひる用にお弁当 
 手抜きの母ちゃん



菊だけのお留守番は不安なので

父ちゃんに菊をお願いして

午後から母ちゃんはお出かけ

のんびり 買い物を楽しめたよ





        久しぶりに歩いた菊父ちゃん

        足が痛いよぽちっと おじじクッス

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村