10月の菊 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊


笑ってる黒柴の9月から 凛々しい茶柴の10月に


9月の菊は みなさんにご心配を

たくさんかけてしまいました


今までなら 何かあっても解決や治ってから

ブログには載せるようにしてたけど


今回の ひきつけと震えのことは 

アドバイスや意見などがほしくて 載せました


たくさんのコメントを頂き ありがとうございました




目に力がもどったら 食欲もでてきて

食べたい食べたいと おかずを狙う菊


父ちゃんがお休みの日には

お刺身を買って 食べさしてあげる予定


今後のコトは わからないけど

今までどおりの日々を過ごしてます




で、今までどおりというと


かきくけきく 黒柴菊

巨砲のせのせぶどう


ぶどう狩りに行った友達からのお土産

菊は果物は食べないので

母ちゃん一人が おやつで食べちゃった




母ちゃんの疑問はてなマーク


秋は○○狩りが沢山あるけど

紅葉狩りって いったい何をするの?

したことある人の 経験談を聞きたいなぁ  もみじ 






かきくけきく 黒柴菊


信州リンゴのプリッツリンゴ


これ すごく美味しかった

売ってたら 買って食べたい味







かきくけきく 黒柴菊


げんきになったら すぐに のせのせなの


あたち がんばって あきのみかくを 


いっぱい のせのせしちゃうの ♡       


                     




          今後のせのせランキングに参加予定

          のせのせ女王めざせの

          ポッチと応援よろしくお願いします

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村