雨が降ったら洗濯物を取りこみます。 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊

ソファーでうたた寝をしてたら どしゃ降りな雨の音

干してある洗濯物が気になりながらも・・ 

甘い眠りの誘惑・・・  起きれない・・・・






かきくけきく 黒柴菊

可愛い娘の一声

「母ちゃん あたちが 取りこんであげる」


「たたまなくてもいいから 部屋に放り投げておいて」


「わかったの」



パチンパチン

洗濯物が洗濯バサミからはずれる音


ビューンドッサ

洗濯物が投げ込まれる音


眠りながらも聞こえる音


菊はなんていい子に育ったんだろう

眠りながらも嬉しい母ちゃん


もう少し 寝させてね zzzZZZ





かきくけきく 黒柴菊

あっ!!! 雨!!!


気づいて起きた時には 洗濯物はビッショリ

もう一度 洗いなおすはめに汗





かきくけきく 黒柴菊


菊が洗濯物を取りこむ夢を見た菊母ちゃんでした




          願望を夢に見たよぽっちと

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
             にほんブログ村