祝 菊は七歳 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   祝祝祝祝祝祝祝



かきくけきく 黒柴菊
祝 9月10日は 可愛い娘 菊の7歳の誕生日





かきくけきく 黒柴菊
誕生日プレゼント キティ





かきくけきく 黒柴菊
あっら そのお顔はなあに?





かきくけきく 黒柴菊
キクィちゃん かわいいよ はーと




かきくけきく 黒柴菊
これだけなの?






かきくけきく 黒柴菊
おごちそうは??





かきくけきく 黒柴菊
ごちそうないよ


              …黄色…黄色…黄色


 





かきくけきく 黒柴菊
今日はごちそうなしの誕生日

ケーキは 父ちゃんがお休みの日に食べようね

お刺身は五点盛りにするから 楽しみに




                      はいなのハート





菊が私の娘になるために生まれた

とっても大切な日 9月10日



菊ちゃん お誕生日おめでとう

ゆっくりゆっくり年をとっていこうね





             おめでたいなぽちっと

            

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村