キャベツ焼き | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
 菊家の晩ごはん 献立はキャベツ焼き


 お好み焼きを食べてる黒柴のくるみちゃんを見て

 それ風にキャベツで焼いてみた



 菊母ちゃんとキャベツ焼きで

 何かを思い出した人は 


 ココを押してみて!!




かきくけきく 黒柴菊
 べっちゃべちゃのキャベツ焼きが完成


 何故か 固まらないキャベツ焼き

 どうしてなの?


 こっれって失敗??




かきくけきく 黒柴菊
 あたちてきには せいこう




かきくけきく 黒柴菊  
 ばんごはん ギョウザになったの

         



         固まらない小麦粉でお腹を

        こわすといけない失敗ポッチと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

               にほんブログ村