しょくよくないの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


かきくけきく 黒柴菊
 他の言葉を使いたいけど 菊地方やっぱり暑い

 いくら暑くても 食欲のおちない菊


 前回の手作りごはん ササミとキャベツ

 スープも入れて 毎回完食

 



かきくけきく 黒柴菊
 今回は 牛肉にキャベツ 人参 オクラ

 スープは野菜のゆで汁


 汚れ防止の新聞紙

 高さもあって 菊大喜び間違いなし




かきくけきく 黒柴菊
 あっれれ モグモグしてるような? ないような?




かきくけきく 黒柴菊
 んんん???





かきくけきく 黒柴菊
 もういいの ごちそうさまなの




かきくけきく 黒柴菊
 あっらゃまぁ~  牛肉だけ食べてる




かきくけきく 黒柴菊
 おやさいには しょくよくないの







          全部食べてのお野菜ぽちっと

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村