おとうとといもうとのようなもの | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 




   かきくけきく 黒柴菊
     和都ちゃんと 五月の終わりの土曜日

     夕方のポートパークに散歩

     たまちゃんもお兄ちゃんと散歩にきてた





   かきくけきく 黒柴菊
      たまごちゃんこと たまちゃん

     菊より4カ月若い 6才と5カ月の男の子


     ペットショップにいる時から知ってるこ

     柴友になれた 縁がうれしいな


     やんちゃな時代も知ってて 可愛い弟のよう





  かきくけきく 黒柴菊
     和都ちゃんは 9月生まれで ちょうど一才違い


     去年の夏に知りあって ビックリする早さで柴友に

     見てると むかしからの友達のよう

     キャラ的にも 和都ちゃんが妹で菊がお姉さん


     たまちゃんのお兄ちゃんはビックリしてた

     たまちゃんの回りでは 菊が一番小さめの柴

     菊だって 柴標準体重1キロオーバーだけどね


     和都ちゃんは8キロ 標準体重の体に 立派なてあし


     柴標準でうらやましいよ~


     




   
  かきくけきく 黒柴菊
     菊の弟のようなたまちゃんと 妹のような和都ちゃん


     柴友がいるってとっても幸せ

     たまちゃん和都ちゃん これからも仲良くしてネ






         柴友バンザイぽちっとよろしく

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村