ジャマクセエですか?? | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


   かきくけきく 黒柴菊
      マンションの裏口を出て

      左のゴミ置き場を過ぎて道路へ

      

      朝の散歩の時はいつもこの道



 


    かきくけきく 黒柴菊
       菊といつものように朝の散歩 

      ゴミを捨てにきた人が前にいたので  

      道路を出る手前で立ち止まった


      菊と母ちゃんで通路を半分占領した形に


      その後ろを自転車の女性が通り過ぎて行った
      女性の声が


      『ジャマクセエ』



  



    かきくけきく 黒柴菊
       ジャマクセエかったですか?

      ジャマクセエかって ごめんなさい

 

      可愛い顔に 可愛い格好

      それなら言葉も可愛いくね
 

      菊には 汚い言葉は通じません

  

  

   かきくけきく 黒柴菊
       あたち ジャマクセエ じゃないの





           ジャマだどけって言われないだけ

          まだましなんて思わないぽちっとだ!!

             にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                にほんブログ村