春散歩なマッタリーズ | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


   かきくけきく 黒柴菊
      4月7日の千葉の朝はとってもいいお天気 ちゅーりっぷ

      早く家をでたので、足をのばして新宿公園へ

      この公園には まだ春がきてなかった narcissus.



  
   かきくけきく 黒柴菊
       桜と菊 桜



   かきくけきく 黒柴菊
       待ち合わせの時間がまだあるので

       みなと公園にいると


      和都ちゃん登場 顔


   
   かきくけきく 黒柴菊
        けんちゃんとゆりあちゃんもやってきた sei




    かきくけきく 黒柴菊
         みなと公園に到着足跡


         タリーズ方面をみてる乙女たちタリーズ




  
   かきくけきく 黒柴菊
       マッタリーズ隊の活動を先に済ました

       サスケくんとマロンちゃん


       菊たちはパンミミを食べにタリーズへ 


  
   かきくけきく 黒柴菊
       和都ちゃんハート。




   かきくけきく 黒柴菊
       けんちゃんハート。    ゆりあちゃんハート。



  
   かきくけきく 黒柴菊
        兄妹でニッコリ笑顔 wハート☆





   かきくけきく 黒柴菊
       和都ちゃんの姉にだっこの菊


       パンミミを食べてまたみなと公園へ





   かきくけきく 黒柴菊
       ワン友のGINちゃんハート。



  
   かきくけきく 黒柴菊
       柴犬の中にいても違和感のないGINちゃん

       男の子だけど 優しい心をもってるトイちゃん


       ママとお姉ちゃんとの散歩楽しそうだったハート





   かきくけきく 黒柴菊
        黒柴ちゃんは何を見てるの



   

   かきくけきく 黒柴菊
       一列にならぶ柴ちゃん




  
   かきくけきく 黒柴菊
      心地よい春の陽気の中 
ごろんの菊d.heart*




         ごろんとしたいよぽちっと押してね

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村