ちくちくぬいぬい その二 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



   かきくけきく 黒柴菊
      黒柴くるみちゃんのおネェちゃん くるみ


      『やってみようかな記念』として

      記念品の手作り首輪をプレゼント 


      図々しく手をあげた菊母ちゃん


      こんな可愛い首輪が届いたよ プレゼント


      

      くるみちゃんのおネェちゃんのブログ


      ブログ   黒柴風味のくるみパン  



   
   かきくけきく 黒柴菊
      菊サイズのために改良して

      50センチまで調節可能に補強キラキラ

 


  

   かきくけきく 黒柴菊
       こんな可愛い首輪をいただきました 嬉しい


       

       チクチクが大好きなおネェちゃん

       首輪を一つ 基本 送料込みで¥1000

       細々とやっていこうと決心

        

       勝手に『やってみます記念』として

       菊の首輪をオーダー注文


       くるみちゃんのおネェちゃんに

       菊のイメージでとお願い





   かきくけきく 黒柴菊
        こんなことをする菊





   かきくけきく 黒柴菊
        あたちの イメージ わいた?

  



                     


            どんな首輪が届くか

           ワクワクポッチとしてね
           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村