祝☆かきくけきく | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



   かきくけきく 黒柴菊
       これは 一年前の菊


       4月2日は かきくけきくの一周年 祝





   かきくけきく 黒柴菊
       3月11日の後 考え方が変わって

       誰かに菊を覚えててほしい

       そう思って始めた菊のブログ





   かきくけきく 黒柴菊
       ブログをやって良かったと思える一年

       菊がいろんな出会いを届けてくれたハート 


       

  
   かきくけきく 黒柴菊
        かきくけきくの菊を見てくれて ありがとう ハート

        これからも 菊家をよろしくお願いします



   
   かきくけきく 黒柴菊
        ありがとうの気持ちをこめて

        3名の方に何かをプレゼント プレゼント


        キクサンタで当たった人 外れた人

        最近菊を知った人 どなたでもどうぞ

        かきくけきく とコメントに書いて応募してね


  
  

   かきくけきく 黒柴菊
         おうぼをまってるなの 


       


            一周年ぽちっと押してネ

            にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
               にほんブログ村          祝