乙女のランチ ゆりあちゃん編 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 


   かきくけきく 黒柴菊
       けんしろうくんことけんちゃん

       茶柴の可愛い妹ができたよ


       ゆりあちゃん 

       ( けんしろうと言えばゆりあなんだって )


       ゆりあちゃんは ブリーダー放棄のため 

       柴犬15頭がセンターに持ちこまれた中の1頭


       けんちゃんママのブログ

       

       ブログ 黒柴けんしろう*ゆるりな日常



       詳しいことは

      

       ブリーダー放棄の犬たち



 
   かきくけきく 黒柴菊
 
       はじめまして ゆりあちゃん


      2か月たって 愛情を食べて1キロ増えたって

      けんちゃんと一緒の遠出はママが大変なので

      けん兄ちゃんはお留守番で ゆりあちゃんだけお出かけ




   かきくけきく 黒柴菊
       みなと公園で待ち合わせ



  
   かきくけきく 黒柴菊
       ガーデンタウンの写真店をみて

       ワン友との初ランチへ




   かきくけきく 黒柴菊
       菊とぶつかりながらも なんとか並んで歩いてる


   
    かきくけきく 黒柴菊
       母ちゃんは オムライス



   
    かきくけきく 黒柴菊
        菊たちのへのサービス クッキーとお肉



    かきくけきく 黒柴菊
        ゆりあちゃんは 食べ物にまったく興味なし

       菊の食いしん坊が目立ってしまう




    かきくけきく 黒柴菊
       ママがお肉を見せても ちょっとクンクンするだけ





    かきくけきく 黒柴菊
        食いしん坊お姉ちゃんが狙ってる




    かきくけきく 黒柴菊
       メルマガ会員へのサービスケーキ




    かきくけきく 黒柴菊
        たべたいの~





     かきくけきく 黒柴菊
          人が動くとまだドキドキだけど



     かきくけきく 黒柴菊
          菊のコトは 気にならないみたい




    かきくけきく 黒柴菊
        音にも慣れて いつしか夢の中へ




  
    かきくけきく 黒柴菊
        またまたみなと公園



    
    かきくけきく 黒柴菊
       お土産でもらった袋が気になるみたい


      

    かきくけきく 黒柴菊
         菊とはワン友になれたかな?



    かきくけきく 黒柴菊
       次は けん兄ちゃんも一緒にね

       ゆりあちゃんは 兄の待つ我が家へ




     かきくけきく 黒柴菊
          メルマガ会員でこんなにお土産を







          ゆりあちゃんスクスク育てぽちっとしてね

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村