ヨネちゃんがやってきた | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



       きくてる坊主の願いもむなしく あいにくの雨の3月17日





          かきくけきく 黒柴菊
              ガタンゴトンガタンゴトン

         電車に乗ってヨネちゃんが菊家にやってきた


         ヨネちゃんは ブログで知りあったワン友

         初めての電車に乗って 菊に会いにきてくれた




   
    かきくけきく 黒柴菊
         初めましての ごあいさつ



   
  

    かきくけきく 黒柴菊
         嬉しくてしかたない菊




    かきくけきく 黒柴菊
         戸惑う ヨネちゃん




    
    かきくけきく 黒柴菊
         ヨネのおうちにも あのパンあるの


        菊のクロワッサンを見てるヨネちゃん




   

    かきくけきく 黒柴菊
         まだ見てる





    かきくけきく 黒柴菊
         ピーピー音の ゴングに寄ってきた




   

    かきくけきく 黒柴菊
        遊んでるヨネちゃんを見てる菊

   


  

    かきくけきく 黒柴菊
        あっら もうあきちゃったの




    

    かきくけきく 黒柴菊
         ヨネちゃんに ひよこをつけて




   

    かきくけきく 黒柴菊
        菊にもつけようとしたら・・   イヤみたい




  

    かきくけきく 黒柴菊
         なんとなく 距離をとりながら



   

    かきくけきく 黒柴菊
         お互いを見ながら 寝たり


  


    かきくけきく 黒柴菊
        菊のにおいを かいだり


  
  


    かきくけきく 黒柴菊
         菊の朝ごはんを 食べたり




   


     かきくけきく 黒柴菊
         キティひざかけで まったりしたり



    
    

     かきくけきく 黒柴菊
         菊を知らんぷりで 寝たり



    
   

     かきくけきく 黒柴菊
        菊母ちゃんを 気にしたり




   

     かきくけきく 黒柴菊
         菊家に うちとけてくれたかな




   
    かきくけきく 黒柴菊
         こんな可愛い あしをしてるヨネちゃん




    かきくけきく 黒柴菊
        今回はヨネまくらには なってもらえなかった

        次回はうちとけて ヨネまくらになってくれるかな




    かきくけきく 黒柴菊
        お土産いっぱいで 優しくしてもらって

       菊はヨネママ大好きになっちゃた



    かきくけきく 黒柴菊
         さよならをする 黒柴の乙女たち



        電車に乗って ヨネちゃんは我が家へ


        ちょっとはにかみやのヨネちゃんのブログ


          ブログ  お豆なヨネちゃん



   


      次に会うときはもっと遊ぼうねぽちっとしてね

              にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
                 にほんブログ村