活動休止??? | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

     


     マッタリーズ隊とは

    土日の朝 タリーズでまったりする千葉犬たち


  かきくけきく 黒柴菊
      とっても寒い 1月28日の朝

      寒さに弱い菊は 重ね着で朝のお散歩へ




  かきくけきく 黒柴菊
     みなと公園には マッタリーズ隊が集合


     和都副隊長  サスケ隊員  マロン隊員

     柴軍団のかごめちゃんも


 
  かきくけきく 黒柴菊
     菊の前でじゃれてるのは 
サスケ隊員とマロン隊員


     タリーズは店内 菊たちはお断りなので・・・

      テラスでのタリーズは ちょっと厳しい寒さ


  

  かきくけきく 黒柴菊
      外にいると 体のシンまで冷えてくる

                          ( 千葉の霜柱 )



 
  かきくけきく 黒柴菊
      マッタリーズ隊の今後は??

      冬の間は 活動休止か??



 
  かきくけきく 黒柴菊
       この日の夕方のお散歩で

      和都副隊長と菊隊長はマッタリーズをして

      楽しいちょっと寒いひと時をすごしたのでした






 

        テラスでモーニングはちょっとキツイ

          早く暖かくなれぽちっとよろしく

           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村