鰆の西京焼の反響 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



  かきくけきく 黒柴菊
     こんがり焼いた 鰆の西京焼き


     大反響でした!!!


      こんがりを見た人たちから

     焼き方のコメントをいただきました

   

     みなさん ありがとうございました


     オシャレな味噌漬けはヤメテ

     失敗をしたことない鯵や鰯を焼いて食べます



     これを見て 

     菊母ちゃん料理がヘタだとは思わないでください


     こんなにこんがり焼いたのは たったの二回です



   

 

     初めてのこんがりは
  かきくけきく 黒柴菊
     こんがり焼いたキャベツ焼き

     4月で主婦歴17年の菊母ちゃんです





  かきくけきく 黒柴菊
     あたち もっとしってるの~  でもひみつ



   


    いずれは料理ランキングにも挑戦予定の母ちゃん

        その時は応援するよのぽちっとよろしく
           にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
              にほんブログ村