アビニョン橋 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

   アビニョンの橋で 踊るよ 踊るよ
   アビニョンの橋で 輪になって 組んで
   子どもが通る おとなも通る


   アビニョンの橋で 踊るよ 踊るよ
   アビニョンの橋で 輪になって 組んで
   坊さんが通る 小僧さんも通る


   アビニョンの橋で 踊るよ 踊るよ
   アビニョンの橋で 輪になって 組んで



   

   アビニョン橋

  フランス南西部 プロヴァンス地方
  ローヌ川に架かるサン・ベネゼ橋(アビニョン橋)
 

  度重なるローヌ川の氾濫のため

  現在半分はなくなってしまっている   




かきくけきく 黒柴菊
  NHKの 「 世界ふれあい旅歩き 」

  フランスのアビニョンだったので録画して見た夜  



 
かきくけきく 黒柴菊
  やっぱり 父ちゃんの夢に菊ちゃん登場




かきくけきく 黒柴菊
   アビニョン橋で 輪になって 踊ったって 




かきくけきく 黒柴菊
   あたち じょうずに おどれたよ ラブ



   


    アビニョン橋で踊った菊ちゃん父ちゃんに

     うまく踊れたの? ぽちっとよろしく
          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村