ひだまったりーず | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

  陽だまりの中 タリーズで まったりランチ

かきくけきく 黒柴菊
   お日さまがでて ぽっかぽっかな日

  マッタリーズなランチ  タリーズ



かきくけきく 黒柴菊
  心は柴犬の明鈴ちゃん (トイレピクト(男))

  やっと 目があいてる顔を撮れた



かきくけきく 黒柴菊
  見た目も黒柴の和都ちゃん

  お座りしてるのが お目目ポッチリの菊



かきくけきく 黒柴菊
  熟成されたわんこようのチーズ チーズ

  明鈴母からの さし入れ



かきくけきく 黒柴菊
  ホットドックのパンをちぎって ホットドッグ


 
かきくけきく 黒柴菊
  だれから 何をもらおうか思案中


かきくけきく 黒柴菊
  明鈴母のパンを見て ペロリの菊



かきくけきく 黒柴菊
  この黒柴ちゃんはだあれ~?

  


かきくけきく 黒柴菊
  明鈴ちゃん めずらしく パンをちょうだい

  後ろで 明鈴母が驚いて 立ち上がる程



かきくけきく 黒柴菊
  デザートは和都ママお手製のマドレーヌ

  手作りのみかんジャム入り   オレンジ



かきくけきく 黒柴菊
  ピッカピッカになめる菊



かきくけきく 黒柴菊
  お水を飲みながら なにかひそひそ話ハート



かきくけきく 黒柴菊
  和都ママのワンピースを着てる 仲良しちゃんハート

  菊はどっちのワンピースのこかな?



かきくけきく 黒柴菊
  これが本当の タリーズでまったり 花とハート



かきくけきく 黒柴菊
  きくちゃん ねてる~ ハート



かきくけきく 黒柴菊
  来週もマッタリーズランチができるように

  暖かい午後を願う柴ちゃんたち ハート



        


        菊母ちゃんのひとり言

   唱歌が好きで 季節ごとに録音しなおして

   BGMとして家事の時などに聞いてます

   今は「晩秋」 この道 旅愁 追憶 枯葉

   題名を見ただけでも 物悲しくなります

   


  



     にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
        にほんブログ村      もみじもみじもみじ