こんなかおしてます特集 | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 

 柴隊まったりーず中 「カード残量が足りません」

 急に 菊たちが撮れなくなってしまい汗


 今まで撮ってたのを整理することに カメラ

 いろんな菊がいたので 整理してしまう前に



 以前やってた めがちっちゃい特集も

 リクエストがあればやります~        


 うめことーちゃん 

 めがまるい特集  やらないの~?   目


     

      

     ぽっちりおめめのきくをどうぞ


かきくけきく 黒柴菊
    最新作からは 家シャンあとのねすがた




      ヒステリーシリ~ズ
かきくけきく 黒柴菊
    ヒステリー その1


かきくけきく 黒柴菊
    ヒステリー その2


かきくけきく 黒柴菊
    ヒステリー その3






      へんしんシリ~ズ
かきくけきく 黒柴菊
     かわいいおかおが


かきくけきく 黒柴菊
   ウッシシシのかおに


かきくけきく 黒柴菊
    真夏の夜には


かきくけきく 黒柴菊
    キクケ~~





      

      ねがおシリ~ズ
かきくけきく 黒柴菊
     お父さんといっしょ


かきくけきく 黒柴菊
     まだまだ かわいいねがお


かきくけきく 黒柴菊
      う~ん? これもまだかわいい~


かきくけきく 黒柴菊
    うっ!!!!!






       気をとりなおして
かきくけきく 黒柴菊
    ドライヤーにほえる


          ちゅんさん おちょぼのわけの 歯が四本見える?

 
かきくけきく 黒柴菊
     真夏の太陽に・・


 

      


       

       あるかないよシリ~ズ
かきくけきく 黒柴菊
    ぐっいい!!!


かきくけきく 黒柴菊
  ぐっいいいい!!!!!




かきくけきく 黒柴菊
   ぶさいく菊 楽しんでもらえましたか~?

    この生意気なお顔が 母ちゃん大好きハート



 

    


      トリはこれで
かきくけきく 黒柴菊
    ちんじゅうビックリマーク



           

         

       菊母ちゃんのひとり言

  よそ様の晩ごはんの献立が気になってしかたない

  そうつぶやいたら 献立を教えてくれてありがとう

  これからも 時たま晩ごはんを教えてね

  菊家は 牛スジ大根たまご煮 ほうれん草の白和え

  鱈ちり( 鱈 白ネギのみ )  そして ビール



    

    

     かわいいぶさいく菊にポッチとよろしく

         にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
            にほんブログ村