あきのひのあさのこうえん | かきくけきく 黒柴菊

かきくけきく 黒柴菊

菊家は 菊と菊父ちゃん菊母ちゃん 



かきくけきく 黒柴菊
 朝のみなと公園

  わん友がこないので 枯葉をのせてまってる菊 枯葉



かきくけきく 黒柴菊
  だれもこないの~ のおかお 



かきくけきく 黒柴菊
   せっかくカメラをもってきたので パチリ かめら。



かきくけきく 黒柴菊
  服からはみでたおしりを パチリ かめら。



かきくけきく 黒柴菊
  べつな日の朝のみなと公園  柴友のまりんちゃんマリンカラーはーと.

  お母さん大好きの 五才のおんなのこマリンカラーはーと.



かきくけきく 黒柴菊
  まりんちゃんがやきもちをやくので

  まりんお母さんと菊母ちゃんが交代



かきくけきく 黒柴菊
  まりんお母さんに ナデナデのごろごろり~んハート



かきくけきく 黒柴菊
  ちょっとさみしげなまりんちゃん

  お母さんが大好きなのねマリン***




かきくけきく 黒柴菊
 
 秋の日のお家での菊は・・・ くり。

  焼き芋は大好きなのに 甘栗は食べないの??




        

        菊母ちゃんのひとり言

  よそ様の晩ごはんの献立が気になってしまう

  ヨネスケさんの「 突撃! 隣の晩ごはん 」

  録画してまで見るほど 大好きな番組だったのに・・

  番組終了からもう半年 早く復活してほしいな




        美味しい甘栗を食べない菊に

    何で食べないの?のポッチとお願いします

      (母ちゃん一人で 一袋食べちゃった)

          にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

             にほんブログ村        秋