ステップメールお届けしています♪
 
 
 
 
和気香風-Kakikoufu- の 
たっぴー こと 萩原貴子 です。
 
 


先日
ビューティーフード協会代表でもあり
日本ヴィーガン協会の代表でもある

モデルの室谷真由美さん
インスタライブでお話しする!

そんな機会をいただきました。





真由美さんから教わった
ビューティーフードスイーツは

体質改善ダイエットにもぴったり❣️
と私自身が惚れ込んでいるスイーツ🍰






なぜなぜ
ダイエットなのにスイーツ?!





それはね、なんと!!

食べても太らないから〜✨


それどころか
キレイになっちゃう!!



だって使う素材が
からだに良いものばかりで
腸内環境も良くなっちゃうから👍





なので、私が運営する
【人生を豊かにする 
おうちダイエットプログラム】でも

ビューティーフードスイーツをもとに
私がアレンジしたスイーツを

「食べてキレイになる食事のレッスン」内で
レシピ紹介して一緒に作ることもしています♫




そんなビューティーフードスイーツのことを
真由美さんとライブでお話ししています。




ライブを観てくれた人たちからは


「メルマガなどの文章だけよりも
 情報量がたっくさんでよかった〜」


「とっても良いライブトークでした♡」


「二人とも素敵でテンション上がりました!」


「ライブでのいきなりのエクササイズも
 いいなと思った!一緒に体動かしたよー」


なんていうご感想もいただいています。




その時のライブ動画はこちらです
https://www.instagram.com/tv/CIFNU3Hg3zs/?igshid=7l4l5p0jjph2








 
 

姿勢と腸を整えて理想のからだをつくる!体質改善系ダイエット
【人生を豊かにする おうちダイエットプログラム】~メンバー募集は不定期にメルマガ内にて~


ダイエットカウンセリング】ご予約はこちらから



【 メールマガジン 】~毎日10時頃のお届けラブレター
 もっと自分を好きになる! 今すぐ始める体質改善ダイエット