阪神8ー4巨人。



メッセンジャー、ナイスピッチング。


鳥谷復調。



平野、今シーズン、一号ホームラン。



久保田たのんます。


早く復活してほしい。



明日も期待しよ。
阪神2ー6巨人


今日はチャンス多かったのに、つなげなかった。


まあ、こんな日もあるわな。


ただ、藤原がいいピッチングで流れがきた時に安藤が、試合を潰した。


最近の安藤は、安定感なさすぎ。


再調整しなあかん。


おもしろい試合潰したな。


明日に期待しよ。
鶴はがんばったと思う。



試合を作った。



清水がよかったと思う。



明日に期待しよう。