写真力&文章力セミナー開催します | 自分らしい書き方で幸せアメブロ生活

自分らしい書き方で幸せアメブロ生活

書き方コンサルタントのふじいみほが、ブログ初心者向けに、自分らしい書き方で続けられるブログの書き方をお伝えします。

こんにちは。

書き方コンサルタントのふじいみほです。

 

年の瀬の忙しい時期ですね。

そんな中、セミナーをやっちゃいます。

 

 

写真力と文章力をつけて、ブログのアクセスアップにつなげよう!

というセミナーです。

 

今回はジョイントセミナーです。(^^)

 

フォトグラファーの左馬利陽(さまり・よう)さんと一緒に

 

ブログに掲載する写真の選び方、撮り方

 

わかりやすい文章の書き方

 

などをお伝えします。

 

詳細はこちらをご覧ください。

http://bit.ly/2QPqVAu

 

年の瀬ですけど、

お越し頂けたら嬉しいです。(^^)

 

参加者特典もご用意してお待ちしています!