第15節 ガンバ大阪 vs 川崎フロンターレ戦 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

中3日でのアウェーゲームは、1-3で敗戦しました。
2連敗です。

前半26分に瀬川のゴールで先制したけど、2分後に同点にされて、追加点が取れないまま、後半も2失点して1-3で負けました。

今日も、ミスによってチャンスをつぶして、ミスによってピンチになることの繰り返しでした。

選手もわかっているとは思うけども、ミスをする場所やタイミングがよくない。

ボールを受けて、ダイレクトで戻す場面が多かったです。
今のフロンターレには脇坂以外にボールを受けてターンして、前線へボールを配球できる選手がいません。
バック回転をかけてロングボールを出せる選手がいません。

戦術以前に技術が伴っていないのが、今のフロンターレが勝てない要因かな。

立て直すには相当な時間がかかりそうです。