フロンターレ選手、今年も怪我人 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

まだシーズン始まる前だけど、早くもフロンターレ選手に怪我人が出てます。

車屋選手が1月18日に左膝外側半月板損傷で手術したことが、発表されました。
回復期間の発表はまだないです。

遠野大弥選手が1月28日のトレーニングマッチで負傷し、右肩関節脱臼と診断されました。
こちらも回復期間の発表はまどありません。

今シーズンも怪我人が出ているフロンターレ。

去年と違うのは、選手をたくさん補強していることかな。

でも、主力選手も出ていってしまっているので、万全とは言えない状況です。

まずは2月17日のFUJIFILM SUPER CUPを見てみないと今シーズンのフロンターレが予測出来ないかな。