ダミアンとシミッチが契約満了 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

川崎フロンターレのダミアンとシミッチが、契約満了により来シーズンの契約を結ばない事が、クラブから発表されました。

シミッチは残ると思っていたので、驚きました。

ダミアンは
2019年に加入して、最初はなかなかフロンターレのサッカーに馴染めなかったけど、3年目の2021年には23ゴールを取って得点王とMVPにもなりました。

とても頼もしいセンターフォワードでした。

シミッチからのロングフィードがマルシーニョにピタリとあってマルシーニョのドリブルが相手を翻弄する場面がたくさんありました。

今までありがとう。

新天地での活躍を期待してるよ。