新百合ケ丘で飲み会 | なんとかなるさぁ

なんとかなるさぁ

毎日の独り言です

昨日の金曜日は、久しぶりに息子の中学サッカー部のオヤジたちと当時の顧問の先生と飲み会をやりました。
場所はいつもの新百合ケ丘にある「うご」です。

140124_1929~01.jpg

先生の変わらないサッカーへの情熱に触れて、また熱いものを感じました。
学校の先生なんだけど、サッカーを子供たちに指導することにとてつもない情熱を傾けるところが、とても素敵だ。

先生がまたサッカー部を指導するようになったら、絶対に試合を見に行きたいな。

近々、先生が指導者をしていた歴代のサッカー部のオヤジたちをみんな集めて飲み会をやることを企画するつもり。

今から楽しみだ。