はるのあぜ 西岡春畦

兵庫県三田市を中心に

かきかた・書道教室、大人の書の時間、

イベント&ワークショップなど開催しております。

★ママサークル・PTA・出張講座などのレッスン依頼なども受付しております★

【ホームページ】 

https://harunoaze.amebaownd.com

 

 あっという間に春休みが終わりました。

 春休みも通常通りレッスン開催しておりました。

 

 なかなかブログ更新が出来ておりませんが、SNS(インスタ)は最新情報を載せております。

 こちらの方もご覧になってくださいね。

 

はるのあぜInstagram

 

楽しい書道教室Instagram

 

 春休み特別企画として、初めて教室で曼荼羅ワークショップをしました。

 

 

 

 生徒さんにいつかやってもらいたいなーと考えてて、実現しました。

 イベントに参加してくれた方は何度かやったことありますが、初めての生徒さんも多く、たくさんのペンを見て、びっくりしてました。

 写真の配置がイマイチですが💦
 また写真集にしようかなーと考え中です。

 あらかじめ考えてきて、
 迷いなく描きはじめる生徒さんや
 
 私が描いた下書きをカラフルに仕上げてくれた生徒さんなど

 個性あふれる作品が完成しました。

 



 書道レッスンの時より、みなさん静かに集中して描いてました(笑)

 またいつの日か時間を設けたいと思います。

 

 2月下旬から2023年度の生徒募集をしておりましたが、ありがたいことに満席となりました。

 

 カルチャータウン教室は、若干名空きがありますが、ウッディタウン教室・フラワータウン教室とも満席となりました。

 

 年度内で空きが出ましたら、ご案内させていただきます★

 

 

 

 生徒さんが増え、さらに教室を盛り上げていけたらと思います。

 

 よろしくお願いします。

 

こども書道教室Facebook

大人の書の時間Facebook

はるのあぜInstagram

NEW楽しい書道教室InstagramNEW

 

LINEスタンプ