はるのあぜ 西岡春畦

兵庫県三田市を中心に

かきかた・書道教室、大人の書の時間、

イベント&ワークショップなど開催しております。

★ママサークル・PTA・出張講座などのレッスン依頼なども受付しております★

【ホームページ】 

https://harunoaze.amebaownd.com

 

 先週・先々週とイベントに出展しました✨

 

 本来は書道教室をやっていますが、イベント出展も私の仕事の一部。

 毎回、出展を楽しみにしています。

 

 学園まほろばマルシェは、第一回目。

 近い場所で出展できたことに感謝です✨

 

 初の野外イベント出展。

 テントもテーブルもいすなども用意しないといけなかったので、大変な部分もありましたが、天候にも恵まれ(さすが晴れ女!笑)、無事終了しました。

 

 

 

 たくさんのお子さんやご家族連れ、大人の方にもたくさん来ていただきました✨

 

 教室の生徒さんも何人か来てくださったり、夏休みの短期レッスンに来てくださったお子さんからは、お菓子をいただきました✨

 

 

 

 

 

 3歳のお子さんから、大人の方まで描くことを楽しんでもらいましたー。 

 

 生徒さんもたくさん遊びに来てくださり、とてもうれしかったです。

 

  

 

 筆文字作品もたくさん用意しており、通りすがりの方がとても感動されていました。

 

 書と曼荼羅のコラボ作品に感動され、他のお客さんに勧めて下さったのもうれしかったです。

 

 筆文字作品の中では、ポチ袋が人気でした✨

 

 自分の作品を見て下さって、こんな風に書いてみたい!って思ってくださるのが、ほんと嬉しいです。

 

 

 

 

 

 イベント、後から疲れが出るのですが(笑)やっぱり楽しいです✨

 お話しできたり、お知り合いになれたりするのも楽しい✨

 

 曼荼羅アートや筆文字ワークショップを楽しんでいただけてよかったです✨

 

 

 

 

 次回は12/12(日)に開催されますー。

 

 次回も出展予定です✨

 次回も曼荼羅ワークショップ&クリスマスオーナメントを作ろうを考えています✨

 

【大人の書の時間】
〇カルチャータウン教室 水曜・金曜 10:00~12:30までの1時間 
〇フラワータウン教室  土曜 9:30~12:00までの1時間  
〇ウッディタウン教室  金曜 16:30~18:30までの1時間  
〇どんぐり図書館教室  第一火曜、第三火曜 
10:00~11:30開催 
                              

 

【こども書道教室】
〇カルチャータウン教室 月曜・木曜 16:00~18:30までの1時間 残席わずか
〇フラワータウン教室  土曜 10:00~11:40  残席わずか
〇ウッディタウン教室  金曜 16:30~18:30までの1時間 満席 
                    ※ご希望の方はご相談ください
こども書道教室Facebook

大人の書の時間Facebook

はるのあぜInstagram

はるのあぜLINE

LINEスタンプ

お問い合わせ