はるのあぜ 西岡春畦

兵庫県三田市を中心に

かきかた・書道教室、大人の書の時間、

イベント&ワークショップなど開催しております。

★ママサークル・PTA・出張講座などのレッスン依頼なども受付しております★

【ホームページ】 

https://harunoaze.amebaownd.com

 

 ゆるりと曼荼羅cafe、オープンしました✨

 

 自宅での開催は、2ヶ月ぶりでした。

 

 参加してくれたのは、ミラクルウィッシュで出会ったメンバー✨

 

 

 久しぶりなのに久しぶりじゃない空間。

 

 それぞれの分野で活躍の皆さん、どんな曼荼羅アートができるのか、かなり楽しみにしていました✨

 

 

 

 

 皆さん、無になりそれぞれ素敵な曼荼羅タイムを堪能していただきました✨

 

 完成した曼荼羅アートを見て、圧巻!

 やっぱりうまい!!

 

 

 1人で描く曼荼羅も楽しいけど、共有できる曼荼羅アートはさらに楽しいです✨

 

 子育てや日々の生活・仕事などで、なかなか自分の時間が取れない毎日のママさんばかりの参加で、日程を合わせてきてくださって感謝感謝。

 

 ご参加の皆さん、ありがとうございました😊

 

 次回は今年最後の開催になります。

 

 【残席2】ゆるりと曼荼羅Cafe INりりふる

   (日程) 12/18(金) 10:00~

  (内容) 点描曼荼羅

  (人数) 4名

  (場所) 兵庫県加東市上中2丁目65番地 ベルフォーレⅡ 1階 りりふる 

 

 

 【現在募集中のイベント・ワークショップのご案内】

【募集中】2021年オリジナルカレンダーを作ろう

   (日程)  2020年12月25日(金)13:30~14:30(残席1)

        2020年12月25日(金)16:30~17:30(残席3)

               2020年12月28日(月)14:00~15:00(残席1)

           2021年1月4日(月)14:00~15:00(残席3)

  (対象) 子供(年中から高校生)~大人まで

 

 最新レッスン・イベントのご案内はこちら
 

   

こども書道教室Facebook

大人の書の時間Facebook

はるのあぜInstagram

 

LINEスタンプ