はるのあぜ 西岡春畦です。

兵庫県三田市を中心に

かきかた・書道教室、大人の書の時間、

イベント&ワークショップなど開催しております。

★ママサークル・PTA・出張講座などのレッスン依頼なども受付しております★

【ホームページ】 

https://harunoaze.amebaownd.com

 

 来年の手帳が店頭に並び始めましたね。

 

 この時期、どんな手帳にしようかとっても悩みます。

 

 昔から手帳が好きで、買わない年はないってぐらい!(笑)

  

 

 よく使っていたほぼ日手帳にしようか

 

 今年使っているCITTA手帳にしようか

 

 本屋などで売っている高橋手帳にしようか

 

 今年は悩みました!

 

 そして、偶然気に入った手帳にめぐり会えました✨

 

 

 ミドリの「日の長さを感じる手帳」

 

 

 

 カバーの種類が少ないので、すぐに決まるかと思いきや悩みました(笑)

 

 赤でもなく茶色でもなく紫でもなく、この落ち着いたカラーがとても気に入りました。

 

 早速年間予定表に、絶対反対の日、鏡の向こうの日、KIN日と記入しました。

 

 

 この前、マヤ暦セッションを受けた時に教えてもらった素敵な日です。

 

 4月にある鏡の向こうの日が楽しみ。

 

 どんな形っでギフトが届くのか・・・少しドキドキします。

 

 

 この手帳、12月はじまりなのでまだ今は使えませんが、使うのが楽しみです♪

 

 

 【イベント・ワークショップのご案内】

 

【満席】★ゆるりと曼荼羅アートを楽しみましょう♪

  (日程) 9/29(火) 10:15~11:45

  (内容) 点描曼荼羅

  (人数) 満席

  (場所) 神戸市北区上津台 DIYBASE神戸北

 

【残席1】★第4回カフェで学ぶ楽しいペン字レッスン

  (日程) 10/5(月) 11:10~※時間変更の可能性あり

  (内容) 美文字レッスン

  (人数) 4名(残席1)

  (場所) フロレスタ 三田ウッディタウン店

 

〔残席3〕第7回ゆるりと曼荼羅cafe♪INはるのあぜ

  (日程) 10/13(火) 10:15~11:45

  (内容) 点描曼荼羅ワークショップ

  (人数) 4名

  (場所) はるのあぜ 自宅教室

 

〔残席4〕第8回ゆるりと曼荼羅cafe♪INはるのあぜ

  (日程) 10/28(水) 10:15~11:45

  (内容) 点描曼荼羅ワークショップ

  (人数) 4名

  (場所) はるのあぜ 自宅教室

 

ミラクル親子パークIN三田 出展

  (日程) 11/3(祝) 

  (場所) 三田市総合福祉保健センター

  (内容) 筆文字ワークショップ、曼荼羅ワークショップ

 

【残席3】★第4回カフェで学ぶ楽しいペン字レッスン

  (日程) 11/9(月) 11:10~

  (内容) 美文字レッスン

  (人数) 4名

  (場所) フロレスタ 三田ウッディタウン店

 

 

 最新レッスン・イベントのご案内はこちら
 

   

こども書道教室Facebook

大人の書の時間Facebook

はるのあぜInstagram

 

LINEスタンプ