はるのあぜ 西岡春畦です。

 兵庫県三田市を中心にかきかた・お習字教室、大人の書の時間、イベント&ワークショップなども開催しております★

筆文字オーダーも2019年から本格的に開始予定です!随時募集しております!

 今週は、色んな方と会う機会が多く、ポジティブ度が増していった一週間でした。

 

 ミラクルウィッシュのマッスー&みほの

 2019年飛躍したい方のためのISD個性心理学×カラータイプで2019年の運気を知ろう!コラボイベントに参加しました♪

 

 

 

 まっすーの個性心理学は一度受けたことがあり、心理書道協会の先生も個性心理学をされているので、自分がどんなタイプなのかは理解していました。
 ので今回は来年の運気を調べていただきました。

 来年は「浪費」だそうですが、自分のために投資するのには良い一年になりそうです!

 そして小田中さんのカラータイプカードセッション。
 今年のカードと、来年のカード、そして、この一年で嬉しかったこと、改善したい事などを皆さんでシェアしました。



 カードは、上段は2018年の自分、下段は2019年なりたい自分。

 

 今年は思い立ったらすぐ行動を起こし、楽しい場を作るようにユーモアもはさみつつやってきました。

 まさにこの二枚

 「ユーモア」「スピード」の一年でした♪

 

 この講座で自分がやりたかったこともだいぶ明確になり、モヤモヤもなくなってきたこと、自分に自信が持てるようになったことはこの1年の大きな変化です。

 来年の運気も分かり、来年は自分のために投資したいと思います(^o^)


 三田開催に引き続き、来年2月にも大阪で開催されるそうです!

 まっすーや小田中さんとお話ししてみたい方、自分に向き合う時間を取りたい方など是非ご参加くださいね♪
 
↓2/7 大阪開催お申込み・詳細はこちら↓
https://smart.reservestock.jp/event_form/index/301764