はるのあぜ 西岡春畦です。

 三田市を中心にかきかた・お習字教室、大人の書の時間、イベント&ワークショップなども開催しております★

こんなレッスンやりたい!などご希望も随時受け付けております

  

兵庫県三田市で活躍されてる

フェイクスイーツ・ハーバリウムの『ayumint』の坊垣あゆみさんの

ボタニカルワックスフレーム体験会に参加しました。

 

 

あゆみさんが作ったフレームを見て、一目ぼれキラキラキラキラ

バランスよく配置してあって、眺めているととても癒されるラブラブ

 

 

今回、三田初の体験会第1号でした!

 

私が作ったものです。

 

バランスなどあゆみさんにアドバイスもらいながらの完成です。

 

私の好きな色がほとんど入っています。

 

ほんと素敵なフレームに仕上がり、女子力もUPしたかな~。

 

10月は通常価格より安くされてますので、お得な体験会となっていますよ。

 

NEW最新情報NEW


 ↓ホームページはこちらから↓

【兵庫・三田】心理書道®教室 はるのあぜ 西岡春畦