兵庫県丹波市青垣町にあります関西大学佐治スタジオで、お友達が「UriUca」カフェを開いているので、久々にお食事に行きました。

 

何度もこちらのスタジオ(古民家)で料理を提供しているYちゃん。

 

今回で最終日ということで、私の書を持って行かせてもらいました。

 

Yちゃんの希望通り!?「ウリウカ最終章」と書かせていただきました・・・

 

子供が寝た後に、色んな字体で何枚も書きました。

いくら書いても気に入ったものはできませんでしたが・・・。

書くにつれて「これいいかも!?」と思っていた字をYちゃんも気に入ってくれてよかったです。

 

 

徐々にこういった仕事も増やしていけたら・・・と思っています。

 

西岡春畦