ここ数日、何かいい名前がないかな~と考えてましたが・・・

 

やはりこれしか考えられない!と思ったので、下記に決定しました。

 

「はるのあぜ」です。

 

はるのあぜは、私の雅号から取ったものです。

 

春畦(しゅんけい)から、はるのあぜをとりました。

 

私の名刺に『道』を刻ませているのですが、春のあぜ道を感じる意味もあります。

 

春のあぜ道は、たんぽぽ等の春の花や草が生えて、春の訪れを感じられるイメージがあります。

 

これから、大きくなって芽が出て、たくさんの人に書くことの楽しさを伝えていけたらいいな~と思い、この名前にしました。

 

みなさん、よろしくお願いします。

 

かきかた・お習字教室「はるのあぜ」

西岡春畦 ~にしおかしゅんけい~