ふとん1中国地方の普通の主婦によるブログふとん3

夫と2023年生まれの娘との暮らしを

日記代わりにだらっと記録していますハート

薄めの自己紹介はこちら寿司












 



ネットに疲れたってことをネットに書いてるやん。
って感じがなんとも闇なんですが無気力




いやはや疲れますね、インターネッツってやつは。

昔は鈍感だったのか若さゆえの無敵だったのか
全然何も感じなかった気がするのですが

今は自分に向いてもいないネットの強い言葉にヒェヒェ言ってる日々です。


他人のSNSのコメント欄なんて覗こうもんならすっごく疲れます真顔
そんなもん見るな定期



子育て動画とか公開してる人の強心臓が羨ましいです。
たとえお金が儲かるとしてもあの罵詈雑言にはとても耐えられる気がしない驚き




こんなよわよわメンタルなので
ネットに付き物の「人からの感想」
がすごく怖いんですよね

自分の作品を世に公開するのもとっても怖いです。



自分に自信がない証拠ですふとん1ふとん2ふとん3zzz





なんだか最近はずっとレディースメンテナンス前のような
沈んだ気分が続きます。

みぞおちに杭が刺さったような
息しづら〜いやな感じ。

年はどんどんとるというのに、人生は止まっているよう。



太陽光をもっと浴びるべきかもしれません凝視

涼しくなってきましたし、引きこもってうじうじしてちゃだめですね。




おちもなし。









バイキンくん