ふとん1中国地方の普通の主婦によるブログふとん3

夫と2023年生まれの娘との暮らしを

日記代わりにだらっと記録していますハート

薄めの自己紹介はこちら寿司











夜マックを食べないまま人生を終えていいのか?


夫にサムライマックトリプル肉厚ビーフの存在を聞かされた私は、気付けばそう口にしていました。





食べたいならそう言いなさいにっこり

人生は今が一番若いんだぞ?今食べないならもうこの先食べることなんかないぞ?いいのか?凝視

じゃあ食べようか

食べる。夫が良い時に食べようよ

じゃあ明日


めっちゃ食べる気あるやん凝視ハッ





はじめての夜マック。
夜ご飯にマックをいただくのも20代前半の頃以来です。

あの頃はてりやきとダブチのダブル食いとかしてたな…。
若かった大あくび


夫がテイクアウトしてきてくれました。
マックとお酒って合わないの?
という私の質問に答えるため夫はジンオレンジと一緒にトライジュース

合ってたそうです。






いや包みを見せられても凝視

って感じですが中身はちょっときれいに撮れるものじゃなかったのでこれで失礼を。

ハンバーガーきれいに撮るのむずかしいよね真顔



めっちゃ胃もたれするんじゃ…と不安だったのですが結果としては全然大丈夫でした指差し

ていうか普通に美味しくいただきましたニコニコキラキラ
もちろんお腹いっぱいにはなりましたが。


家族がいるから毎日野菜たくさん使って料理してますが一人で生きてたら月1、2回はこんなの食べて過ごす気がするにっこり



今のところなさそうですが
機会があれば今度は倍ダブチとか食べてみたいなキメてる

なにより準備と片づけがないのが最高!爆笑(堕落)













ピンクマカロンハンバーガー