今月は色々とイベントが詰まってたのですがなんだかんだあっという間に過ぎていきました泣き笑い
そして6月ももう終わり。
ほんと毎年ながら月日が一瞬で過ぎていく…驚き





まずは10ヶ月ぶり念願の美容院。
夫婦揃って同じ美容院にお世話になっていて、偶然指名してる方も同じなのですが
夫が行った翌日に行くと担当の方が
「旦那さんとっても娘さん溺愛してますね〜ひらめき

どんな話したんだろ爆笑
でも特に掘り下げませんでした。
どうでもいいですがお喋りは嫌いではないけど美容院であんまりフリートークはしない派ですキョロキョロ



久しぶりにイヤリングカラーの染め直しをしました!
産後の抜け毛と娘に抜かれたのでブリーチ部分がかなり減ってたのでもみあげから耳後ろまでしっかり作り直していただきましたニコニコ気づき

全体は暗めのベージュでブリーチ部分はミルクティーベージュ系指差し

数日経って今現在はミルクティーというよりシルバー系になっております。
それもまた良しです目がハート






きれいな頭になって一発目のイベントは娘のハイハイレースでございます。

最近まで全然知らなかったのですが、結構色んな所で開催されてるんですねひらめき
子供は別にやりたくないだろうし、親のエゴ全開のイベントなのでちょっと迷いましたがやらない後悔が嫌いなので参加してきました指差しルンルン

なによりハイハイ赤ちゃんが一同に会するなんて、可愛すぎますよね。
行くっきゃねーだろ!!グラサンハートダッシュ


夫はこういうの嫌いかもな〜と思ってたのですが意外にもお休みをとってついてきてくれましたニコニコ
右も左もおめかしした赤ちゃんよだれラブラブ幸せすぎるピンクハート




スタート地点に夫、ゴールに私がスタンバイしてレース開始を待つのですが。

地面に置かれた瞬間泣き出す我が子泣き笑い
手を離した瞬間振り返って夫に突進していきます。
そうだよね…ごめんねいきなり放り出されて怖いよね…不安アセアセ


そんな中レース開始。
マイペースに少しずつママに近付いていくお嬢ちゃん。
スタート地点で微動だにしないお坊ちゃん。


スタッフさんにレーンに戻されまくりブチギレの娘泣き笑い
空中で手足をビーン!しながら
ア"ァ"ーーー!!!!怒りピリピリ

キレながらも母を発見してコース半分くらいまでハイハイしたところで終了となりましたハイハイ気づき




本人は辛かったと思うのですが母は笑いが堪えられず。
レース後はしばらく抱っこでなぐさめました。
頑張ったね…すごいよ…!!泣くうさぎ
迷って参加したハイハイレースでしたが私はとっても楽しかったですし夫も楽しんでました。

娘がブチギレてる動画は可愛くて何度も観てしまいますニコニコアセアセ
お疲れ様でした、ほんとありがとね。







翌日は友人が娘に会いに他県から遊びに来てくれました。
今の関係は友人ですが元々は職場の先輩で、歳も20ほど離れています。



どこかお出かけでも、と思っていましたがなにせ暑すぎるのでわが家でまったり過ごすことになりました。
関西在住の友人、京都のお菓子をたくさんお土産に持ってきてくれました目がハート

そして娘にはとっても可愛い服までお願い
写真撮って送らねば…!


お互いの近況や思い出を語ってあっという間に時間が過ぎ
次は娘ちゃんが2歳くらいになったら来るわ〜ウインク
と友人は帰っていきました。

初めて出会ったときはこんな関係になるなんて全然思っていませんでしたが、人の縁って不思議ですね指差し





翌日はまったり日常を楽しんで
次は初めての家族旅行ですふとん1ふとん2ふとん3








クマムシくん