桜も咲き終わった頃にお花見コーデについてですちょっと不満



毎年できているわけじゃありませんがお花見って楽しいですよね。
私は結構好きです指差しラブラブ



でも咲き始めや満開の桜を見に行くと冷たい風が結構強く吹いていてびっくり

レジャーシートを鞄でおさえながら飛んで行ったおしぼりの袋を追いかけるみたいな光景をよく目にしますよねニコニコ笑い



なのでどちらかと言うと桜はお散歩で眺めて、食事はお店でするスタイルが好みですふとん1ふとん2ふとん3
レジャーシートスタイルは子供がもう少し大きくなったら頑張ります。




桜



私は全然ファッションには明るくないのですが、今年のお花見コーデは結構真剣に悩みました。
久々のお出かけなのでお洒落したくて泣き笑い笑い


うずまきピンクをどこかに入れる

うずまき子供を抱っこして歩くのでパンツスタイル

うずまき靴以外に暗い色は使わない

うずまき花柄の服は着ない



以上のルールを勝手に設けてコーディネートしました。
花柄を使わないのは花を見に行くのに自分が花になってどうする物申す
という謎のこだわりです。

人が着てるのは可愛くて全然okなんですけどねニコニコ




元ユニクロ店員なのでクローゼットはユニクロまみれですし、今も好きでちょこちょこ買っています。

ボトムスは去年のユニクロUのデニムストレートパンツ
今の商品だとこちらが一番近いかな
グレーのストレートデニムです照れ


トップスはこれまた去年のEFCシャツ 
こちらのピンク(2023)です。
今年のピンクもとっても可愛いのですが、去年の方が青みピンク寄りで好みでしたあんぐり気づき

今年のはブルーが欲しいんですよね…
でも白シャツ2枚買ったばかりで泣き笑い



白いベルトに黒のとんがりパンプスを装備して



またまたユニクロのカーディガンを斜めがけしました。
こちらはホワイトですニコニコ

ピンク、ホワイト、グレー
めっちゃ無難な配色ですが安心しますね指差し飛び出すハート

次のお洒落チャンスは6月の旅行かな
でももう暑いんだろうな〜魂が抜ける







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ宇宙人あたまハッおばけくん