過ごしやすい季節になって早々
お昼は暑い日が多くなってきましたあんぐり

4月でこの暑さだと8月はどうなるのか…
って毎年言ってます。
今年も頑張りましょう悲しいチョキ




先日お花見をしに岡山県の津山市に行ってきました。

津山市には5年ほど前に夫婦で行ったのですが、目的は前回と同じく
イナバ化粧品店さんです!



B'zの稲葉浩志さんのお母様のお店ですね。
私の方は夫に出会ってから影響されて…という感じなのでファンとしては浅瀬にいるタイプですが
夫婦でB'z大好きなので行ってきました!


お店の中には歴代のB'zグッズやお写真がたくさん飾られていて撮影もOKですが
動画撮影や画像のSNS投稿はNG、という感じです。



店内はB'zファンの方で賑わっていましたが今回もお母様と写真を撮らせていただきましたひらめきキラキラ
お母様が声をかけてくださり我が子に
「あ、可愛い子。ほらキラキラ」
と言ってご自身の素敵なネイルを見せてくださいました目がハート

お母様、紫のような水色のようなキラキラネイルに
紫がかった髪の毛、豹柄トップスも素敵でしたニコニコキューン



お母様はファンの方にぴっとり寄り添ってくださり、優しいコメントもしてくださいます。

5年前はノーマスクの時代でしたが
「綺麗にお化粧してきてくれてありがとう」
と言ってくださりとても嬉しかったです泣くうさぎ
(今もノーマスクになってきましたが一応今回はつけていきました)

みんなに言ってるのはわかってても言われた方の心には残るんですよね泣き笑いキラキラ

お会計時スタッフの方とも少しお話させていただいてお店をあとにしました。
5年経っても変わらず素敵な場所でした、また行きたいなニコニコ


稲葉さんのお兄様が営むくらやさんにも行きました!
姫苺大福、美味しすぎました…無気力
大きくてボリュームのある大福ですが、7個は食べられます絶対いちご






お花見は津山城へ
大きな階段を登りまくって運動不足の腰痛持ちにはなかなかこたえましたが
爽やかな風の中で街並みと綺麗な桜を堪能できました指差し



家族でお出かけらしいお出かけは久しぶりだったので良い思い出になりましたニコニコ
春のお出かけっていいですね!
ずっとこの気温が続いてほしい…泣き笑い









猫しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ猫あたま桜