暖房も冷房もいらない、過ごしやすい季節になってきましたひらめきキラキラ
ずっとこのままでいいのにな…
すーぐ暑くなりますね魂が抜ける



我が子はハイハイができるようになって狭いリビングを這い回る毎日です。
ベビーガードを置くのも躊躇われる狭さなので、今のところ触らないで欲しいところへ行く度に連れ戻しています。

おかげですっかり腰痛持ちで今まで無縁だった腰痛コルセットをしめてなんとかやってます驚きダッシュ

家事の間はベビーベッドやバウンサー、時に抱っこ紐に頼っていますが少しでも這わせてあげたいので…看板持ち



1年前、引越し先の間取りをあれこれ眺めている自分に
「リビングはもう少し広いほうが良いぞ」
って教えてあげたい悲しい

近くにハイハイできて、絵本やおもちゃがあって、声かけてくれるママさんがいる施設ないかなあショボーン
と言ってもどちらかと言うと私が声かけるタイプなんですけどね指差し




ハイハイルンルン





我が子は産まれてからずっと仰向けバンザイ寝でして。

ネットには生後数カ月で横向き寝したり、寝返り後はうつ伏せ寝をして心配…というお子さんもいらっしゃるみたいで赤ちゃんも人それぞれですねあんぐり気づき


そんな我が子ですが
昨晩はなかなか寝付けなくてゴロゴロ寝返りまくって暴れていたのですが

その途中力尽きたみたいで





こんな感じで眠ってしまいました目がハート飛び出すハート
いや多分全然珍しい姿じゃないと思うんですけど、バンザイ寝しか見たことなかったのでとっても笑ってしまいました泣き笑い笑い








牛しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ牛あたまハッ