塩焼きでいただきました | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ

ありがとうございますおねがい

 

届きましたぁ

 
いただきましたぁ照れ
 
 
 
アユ様と ヤマメ様音譜 ですかね
 
合ってますかね
 
こんな立派な お魚さんをルンルン
 
昨日のお昼ごはんに 塩焼きにしてみましたピンクハート
 
わたしは フライパン派なので
 
フライパン専用のアルミホイルを敷きまして
 
お塩をまぶしたアユ様とヤマメ様 並べました
 
 
 
 
オリーブオイルを引いておりますウインク
 
両面こんがり焼き目をつけまして
 
日本酒落として蒸し焼きに
 
 
 
塩をたくさん振るのを躊躇してしまい 
 
少し薄い感じになったけど
 
レモン汁をかければ また味が変わりますニコニコ
 
熱々焼きたてのお魚で
 
お昼ごはん 美味しかったですピンクハート
 
ありがとうございました