今年は気合入ってます\(^o^)/ | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ

 

4月半ばに種まきし 約1ヶ月
 
きゅうりの成長も 今のところ順調ですニコニコ
 
去年 かわいいサイズの網干メロンが成って美味しかったので

 

今年もや育ててみるルンルン

 

 
ミニトマトの種類は めっちゃあるね!
どれがいいのか
今年は4種類 挑戦してます
 
わたしの 栽培ボックスキョロキョロ
手前から
春撒きさやえんどう
苗で購入 ミニ白菜
ブロッコリー
大葉
 
ミニ白菜の下になっちゃってます 苺ピンクハート
これは 孫に食べてもらいたいと思い育ててます
 
初めて 芽出しから挑戦したほうれん草
主婦としては たくさん欲しい食材
買うとなかなか高いので がんばって作るぞグッ
 
ニラですニコニコ
もう 何度か食べてる
放任栽培で 収獲してもまた再生するから助かる
 
猫除けの網の下には
サニーレタス 小松菜 ほうれん草
じいちゃんの土耕栽培スペース
 
この日の収獲
ニラとサニーレタスです
 
ニラ玉と 韓国のりを混ぜたチョレギサラダをしましたルンルン