警戒船講習へ付いていく | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ











転職して 牡蠣漁師になった旦那さん

警戒船の講習があるというので

神戸海洋博物館まで 行ってきました

あたしは お伴かカナヘイうさぎ

聞くところ 200人程の参加だったらしいよカナヘイびっくり

すごいね


そんなにも 船舶免許持ってるひとがいるってことかなぁカナヘイ!?

 

どうなんだろうね






海洋博物館のお隣

 

海沿いの絶景のスタバで ランチした

神戸だなぁ

お客さんが 外国人だカナヘイハートつながるうさぎ



なんか 変なとこにテンション高かったうちらですてへぺろうさぎ

 

 

 

IMG_20170707_230205763.jpg

 

 

IMG_20170707_230322318.jpg

 

 

IMG_20170707_230322800.jpg

 

 

IMG_20170707_230323355.jpg

 

 

IMG_20170707_230323891.jpg

 

 

IMG_20170707_230324297.jpg

 

 

IMG_20170707_230324724.jpg

 

 

IMG_20170707_230325737.jpg

 

 

IMG_20170707_230325217.jpg



旦那さんが 講習受けてるあいだは

船の写真撮りまくり
船

お店をいろいろ歩いたけど

足が 疲れたぁ~大泣きうさぎ

こういう時
!わたしのお助けアイテムはピンクハート

映画館カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

キュンキュンラブラブな映画を 観てきました

ちょっと年齢的に恥ずかしかったけどね

 

 

 

講習が終われば合流して

 

元町駅のえきそば 食べました

 

姫路駅ホームにあるのは知ってるけど

 

神戸にもあるんだね

 

播州方面だけかと 勝手に思ってたニコニコ

 

暑いときに 熱いのをいただいて

 

あとで大変だったけどね爆  笑