たつの納涼祭 | 相生カキ漁師の嫁ブログ

相生カキ漁師の嫁ブログ

牡蠣漁師の嫁が 
兵庫県相生の牡蠣を!
野村水産の牡蠣を全国に知ってもらうべく 
新鮮な情報を配信するブログ





8月6日 土曜日

揖保川河川敷からの夕焼け

 

 



たつの市の 花火大会でデートしてきましたおねがい

旦那さんと二人だ

子供抜きで 花火に出かけることになるとは


っていうか 私が誘ったのだけどもさ照れ

 

 



甥っ子が 夜店を手伝うって教えてくれたので

様子見がてら 行って来ましたラブラブ

暑いなか 頑張ってましたよ


顔見せたら めちゃ喜んでた爆笑

 

 



たつのの花火ってさ

結構でかいのが 静かに上がるんだよね

ドーンという音が お腹に響いて イイ感じ
グッ

田舎なので 2000発の花火だけど

幼いときから見てるから わたしは好き
ピンクハート

後半の菊の花が咲いて枝垂れるような花火が好きラブラブ

 

 



今回 肉眼で見惚れてたから

最高のを 撮り忘れたわぁ

でも 旦那さんと 静かなデートできてよかったよぉニヤリ