「お変態様は

  いらっしゃいませんかっ!?」

間違いない、やつは変態だ。主に左斜め前の人。

犬の耳の裏はひじきの匂いがするぞJOJO----!!!

第三部と第四部しか知らないのです。

こんばんは。


ところで何も関係ないんだが聞いてくれ。

「友人が無駄に大きいおっぱい」と言ってたやつがいてな。

聞いた瞬間溜息ですよ。

わかってねぇ、アンタ何もわかってねぇっ!て。


無駄じゃぁない!それはなぁ、言うなれば大地の恵み!

あるだけで癒される都会のオアシスかもしんない的存在!

愛でろ!とにかく愛でろ!!そして拝め!!こすり合わせろ!!

榊とか飾っちゃえよ!!お供え物しろよぉっ!!!

もはや俺の股間の要石が有頂天でゲシュタル崩壊!!!!

りゅ、龍がぁ!龍が飛び出しちゃうぅううぅううう!!

さっさと要石で具グレ!!!!







まぁ別にお○っぱいとかどうでもいい。








いつも色んな人に助けられてるなぁと改めて思うのさ。

感謝してます。


今月は書いてるの仕上げて出しちゃう。

あと視野を広げて色々と探してみる。

チャンスはどこにあるのかわからないもんね

もっとハングリーにいこう!