「歩くような速さで」

走ってすらいないのに!

こんばんは。


脚本のアイデアが全然浮かばないので

色々と気分転換してみた。


好きな音楽を聴いたり

朝早く散歩してみたり

おいしいご飯を食べたり

落書きしたり

本を読んだり


うーん、でもやっぱり駄目だ。

これだっ!てのが浮かばない(´Д`;)

今週のミーティングで冒頭数ページ完成させたのを

みんなに見てもらおうと思ってたのに…。


甘かった。甘すぎたよ。

マシュマロ溶かしてそこに砂糖とメイプルシロップいれて、

みたらし団子をつまみにして食べちゃうくらいね!
こんな気持ちで書いたら、色んな人に失礼だ。


日記に愚痴は書きたくないけど、

一回書いて吐き出し、すっきりしよう!


こんなしょぼい日記見てくれている人がいたらごめんなさい。

嫌な気分になっちゃってたらごめんなさい。


ああ、そういえば最近よくニュースみてると、

ニュースキャスターのお姉さん達いいなーとか思っちゃうんですよね。

お姉さん達カッコいい!


やっぱ基本Mなんで、素敵なお姉さまに叱られたい!とか

思っちゃうのかなー?

うわ、きもっ!とてつもなくきもいよ!もっときもいって言え!

ああ、でも言われたら言われたらでブチギレルかもね!(どっちやんねん


うっ!?創作の愚痴が真性Mの話に!?

これがヒートアイランド現象か!!(違っ


とりあえず、素敵なお姉さま的存在(年下でも可)募集中です。










…エェー(゜д゜;)??